久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

お天気。

2013-10-21 16:10:24 | 日記
今日は暖かい良い日でした。家よりも車の中が暖かかったです。洗濯物も良く乾きました。今日は母の命日でした。お寺様が来てお経と唱えていきました。早いもので亡くなってから、5ケ月になりました。生活は困窮していますが、(親の年金で生活していたのです。)ダイソーの100均で楽しんでいます。給料ではなく、日当の仕事なのでもっと出ればお金になるとも思うのですが、働き過ぎてうつ病になっても困りますしね。体は元気なので午前午後とアクシーに行って楽しんできています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました。 | トップ | 手作り。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事