久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

アロマセラピー。

2010-03-19 23:33:49 | 日記
小林先生の教室で酒かす入りの石鹸を作ってきました。酒かすは甘酒のような美味しい香りがしました。酒かすはお肌に良いそうです。美白効果があるようです。ブレンドファクターで計算して、精油の滴数を出したので調和の取れた香りに仕上がりました。計算式があるのです。電卓を使いました。乾燥させて固まらせるのにしばらく日にちがかかりますが、出来上がったら楽しみです。もう一つは入浴剤を作りました。オレンジの皮を乾燥させた物を細かくハサミで切りました。それに重曹と塩を入れて精油を加えて出来上がりです。分量があります。ライブラから試供品で出ている塩でオレンジの色をした大きな塩なのです。使うのはもったいなく見ているだけでダイヤモンドのように見えたりで、見ているだけで癒さるのです。まだ売り物にはなっていないようですが、お高いようです。普通の塩と違って温まり方が違うそうで、いつまでも温かさが維持されるようです。高いだけありますね。アロマセラピーの教室は万代市民会館であります。無料お試し対験もありますので香りで癒されたい方はいっしょに行きましょう。材料費だけ数百円かかる位です。少人数なのであっとホームな感じです。先生に色々質問できますよ。良い物を全て持って生まれているような先生です。先生に会っておくだけでも違いますよ。ほんとうに私がお勧めの先生なので、間違いないと思います。世の為人の為に生まれてきている先生です。カウンセリングも専門にやっています。小林先生に導かれてここまでやってこれました。心の深い根底の部分でつながっている人なんだと思っています。私達にあまり負担をかけないようにと思って100金によく行って、100金で買った入れ物を持ってきたりしてくれて材料費を考えてくれています。お買い物上手です。上品なのですが、真は強いのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシーへ行こう。 | トップ | 世界を変える日本人。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事