Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア2.17横浜大会をユニバース観戦!大原ぁ・・・。

2022-02-18 21:15:14 | NOAH

©プロレスリング・ノア

2月17日に行われた
プロレスリング・ノア
横浜ラジアントホール大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

この大会も
ノアジュニアのブランド、
Nイノベーションとして
行われました。
両国大会に向けて
期待値を上げて
いかないとですからねー。

第5試合、
ここ最近はあまり
良いところのなかった
小峠と大原が
タダスケと仁王相手に
ガッチリ勝利!
・・・だったんですが
試合後にマイクを握った
大原の口から
飛び出した発言は
「金剛に行く」。
私はあんまり
あっち行ったり
こっち行ったりって
好きじゃないんですけど
正規軍が増えすぎていたので
この流れはある意味、
必然だったのかもですね。
大原、正規軍では
おとなしすぎた印象なので
金剛ではもっと
ハジけてほしいっすなー。

注目の小川とEitaの
シングルマッチは・・・
まぁ、冷静に考えたら
こうなっちゃいますよねぇ。
ガッカリな展開でした。

メインは
GHCジュニア王座戦の
前哨戦となる
タッグマッチ。
正直言って
スペル・クレイジーは
この動きで王座戦、
大丈夫なのかなと
心配になるレベル。
経験も実績もある
選手ですので
本番にはキッチリ
仕上げてきてくれると
信じてますぜ!?
フィニッシュの
ライガーボムだけは
キレッキレでビックリ!

ノアジュニア、
面白いんですけど
両国を盛り上げるには
まだまだ足りないものが
多いんじゃないかと。
鼓太郎や小峠、大原が
もっと前に出てくればと
思うんですけどねー。
ユニット間の移籍で
話題には事欠きませんが
原田や覇王のような
熱い試合展開で
もっと沸かせてほしいです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなる事 (前田悠稀)
2022-02-20 03:20:48
しもさん、自分はNOAH公式Twitterで追いかけて居たのですが、大原選手の金剛加入は自分の中では、予想通りだったので何とも言えない感じです。

小川VSEitaの試合は、しもさんと一緒です。こうなる事も後々分かって来ましたし、何か腑に落ちないですね。この抗争が両国まで続くのなら期待は出来ませんが、(一波乱があるなら別ですが、)まぁ何とか終わらせて欲しいと同時にEita選手は、NOAHの方に合っているのかなと時々思う事があります。

最近のEita選手のDRAGON GATEの情報ですが、ヨースケ♡サンタマリア選手と組んでいるのですが、あんまり腑に落ちないと言うか、斎了GMの「若手を成長したい」意向もあるので、言い方悪いですが、ちょっと塩ぽいなと思う時があります。だからその分NOAHのEita選手を見るとイキイキしているなと思います。
(またDRAGON GATEの話をしてしまいましたが、)

(:追伸)最近のNOAH Jr.は例えで言うと、展開が速過ぎるDRAGON GATEだと思って観てます。
(その分今のDRAGON GATEは、ちょっと落ち着いていると自分では思っています。)

長文すいませんでした。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-02-23 15:33:02
前田さん

いやぁ、本当に
目まぐるしすぎますよ、
ノアジュニア。
もっと戦いのところで
見せてもらいたいので
そういう意味では
あんまりメンバーの移動は
してほしくないんですけどね。
タッグチームらしい
タッグチームが
いなくなってきちゃいました。

ユニットの入れ替わりが
多発するようになってから
各ユニットに
存在感を発揮できないまま
空気になってる選手が
出てきちゃってますよね。
鼓太郎とかホント、
勿体ないにも程がありますよ。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-02-23 15:36:20
コメントに、応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿