Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

林下詩美 vs Mr.しも 総括

2019-10-29 01:23:01 | ストーリー
Mr.しも、スターダムと絡む気満々!?



Mr.しも、スターダムの選手を品定め!?



Mr.しもと戦う不名誉を
勝ち取ってしまった選手は・・・!?




Mr.しもの対戦相手は、林下詩美に決定!



Mr.しもが林下詩美を大研究中!?



Mr.しも、林下詩美戦に秘策アリ!?



Mr.しも、林下詩美戦前コメント



林下詩美 vs Mr.しも(試合動画)



Mr.しも、林下詩美に完敗!



スターダムの選手が
「ファイプロワールド」の
DLCとして登場したことを
記念する意味合いで
急遽対戦を決めた
このカード。
視聴していただいた
読者の皆様も
色々と言いたいことは
あるかと思いますが
その前に私から一言・・・。

ホント
すいませんでしたッ!!


以下は恒例の
製作裏話です。
ネタバレを含みますので
試合動画をまだ
見ていないという方は
先に試合動画をどうぞ。



【スターダム】

少し前から何となく
女子プロレス界で
No.1の団体といえば
スターダム!
・・・みたいな空気が
ありましたが
ブシロードの買収で
その見方はより
強くなることでしょう。
一強状態になるのは
好ましくありませんが
結果的に女子プロレスの
人気が再燃するならば
それは歓迎すべきこと
なのかもしれないですね。

それはそれとして
私がスターダムを
観戦したのは
2017年2月の
後楽園大会
が最後。
だから林下選手は
見たことがないんですよね。
ブシロードマネーで
お客さんが増える前に
観戦しときたいですねー。


【林下詩美】

見た目よし!
戦ってよし!
スター性のある
選手だと思います。
一度会場で
見てみたい選手ですね。

今回の動画作成で
初めて試合も
じっくり見たのですが
思っていたよりも
全然デキる選手で
驚きました。
新人賞は
伊達ではありませんね。

スターダムの選手の中から
林下選手が
対戦相手に決まったのは
コチラの動画
結果を受けてでして
完全に運任せでした。


【ビッグダディに扮装】

やると思ったでしょう?(笑)


【エロ殺法】

女子レスラーとの
対戦動画となると
どうしてもこういう攻防を
入れたくなってしまうのは
男のサガでしょうか!?


【顔面攻撃】

Mr.しもの
顔面集中攻撃も
女子選手やイケメンには
やりたくなっちゃうんですよね。
私、Mと思わせて
実はSなのかも・・・!?


【小川良成殺法】

女子選手相手に
ヘッドバットは
使いたくないなぁと
思ってしまいまして
じゃあ何を見せようかと
考えたときに
林下選手が意外と
パワーを活かした
ファイトスタイルですので
ならばこちらは
テクニカルな攻撃を
見せたいなと。

顔面かきむしりからの
チンクラッシャー、
更に4の字
ジャックナイフ固めに
繋ぐ流れは
サミングから
同様の繋ぎを見せる
ノアの小川を
イメージしたものです。

ニアロープになって
上手く決めることが
できませんでしたが
それはそれで
Mr.しもの
ドジということで
面白いかなと思い
そのままやってます。


【エビ固め】

しもドリラーからの
懲りずにフォールムーブ、
3回目だけ
エビ固めです。
なんか画的に
エロかったもので・・・(笑)


【トーチャーラックボム】

フィニッシュは
トーチャーラックボム。
カッコイイですよね、
この技のモーション。
直前に見せている
逆落としからの
スリーパーも好きです。


【QQ締め】

試合後のマイクは
スターダムのリングで
クイーンズクエストの
選手が勝ったときに
行われる締めを
再現しました。

片手上げのアピールに
台詞を仕込んでおいて
台詞に合わせて
最後のポーズを
別アピールとして
使用しています。

ちなみに台詞ですが・・・

「いまを信じて?
 明日に輝け?
 誰を信じるかは
 自分で決めろ!
 Bow down to
 the queens!」


・・・と言ってるそうです。


【今後のストーリー】

私の誕生日に
同時公開した
三沢さんvsミック
見ていただけました
でしょうか?
最高に熱い試合を
作るつもりで
本当に時間を掛けて
作った試合ですので
是非楽しんで
いただければと思います。





・・・で
次に用意しているのは
コチラの2試合です。

「マックスボルテージ」の方は
完全に私の自己満足ですので
期待すると損をします!
先に断言しておきます(笑)

拳王との試合は
11月2日の
ノアの両国大会の
タイミングに合わせて
公開できないものかと
頑張っているところです。
・・・でも正直、
かなりアヤシイです(汗)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿