Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、林下詩美戦前コメント

2019-10-27 23:23:16 | ほこプロニュース

ビッグダディの三女で
スターダムの
人気女子プロレスラー、
林下詩美と
シングルマッチで戦う
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
この試合への
自信を覗かせた。


―人気女子レスラーとの
 シングルマッチが
 正式に決定しました。

しも
 リングに上がったら
   男も女も関係ないよ。
   全力でヤラせてもらう。
   オレはこういう人間だ!

―相手はあの
 "ビッグダディ"こと
 林下清志さんの娘です。

しも
 ぶっちゃけ
   その番組、
   見たことないんだよね。
   「めちゃイケ」でやってた
   パロディの方しか知らない。

―対戦相手の林下選手の
 印象は?

しも
 美女だね。
   控えめに言ってタイプ。

―好みの女性と
 プロレスで戦えて
 嬉しい気持ちもあるのでは?

しも
 バ・・・
   バカヤロウ!
   それはそれだよ!
   プロレスのリングは
   戦いを見せる場所なんだよ。
   リング上には
   好きとか嫌いとか
   一切持ち込まない。
   ただ全力で叩き潰すだけ。

―林下選手の
 2018年度の
 プロレス大賞新人賞を
 受賞しています。

しも
 逆に言えば
   まだペーペーって
   ことだよね。

―キャリアは2年目ですが
 既に沢山のタイトルを
 獲得しています。

しも
 それだって
   若手の為のベルトとか
   どこの馬の骨かも
   わからないベルトでしょ?

―実力は認められないと?

しも
 カワイイのは認める!

―この一戦に向けて
 秘策はありますか?

しも
 なんだかんだ
   言ったところで
   所詮は女子だからね。
   オレが得意とする
   精神的な揺さぶりを
   掛けちゃえば
   この試合はイージーだよ。

―ファンに
 メッセージをどうぞ。

しも
 ハヤシシタウタミって
   ちょっと言いにくいよね!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

林下選手との試合、
楽しみながら
収録できました!
明日にでも
公開できればと
考えています。

ファンの方には
お叱りを受けそうな
内容になっていますが
そこはもう
Mr.しもですからね、
しゃあないです(笑)



ちなみに悩んだ末に
やっぱり黒バージョンで
収録しました。
どうせならもっと
ピンク豹柄の部分を
強調すれば良かったと
今になって
後悔してますが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿