Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもの対戦相手は、林下詩美に決定!

2019-09-20 22:30:43 | ほこプロニュース

スターダム所属選手との
シングルマッチを
熱望するMr.しも。
その対戦相手が
ビッグダディ三女、
林下詩美に決定した。



Mr.しもの
対戦相手を決める為、
急遽行われた
スターダムに所属する
10選手を2つの
ブロックに分けての
バトルロイヤル。

Aブロックには
星輝 ありさ、
花月、渡辺 桃、
スターライト・キッド、
ジャングル 叫女の
5選手が出場。
星輝が
桃、叫女の2人を
ブラジリアンキックで
K.O.する大活躍を見せ
星輝とキッドが
決勝に駒を進めた。



Bブロックには
岩谷 麻優、
林下 詩美、
木村 花、
アンドラス 宮城、
葉月が出場。
優勝候補筆頭と
目された岩谷だが
得意のドラゴン
スープレックスを
決めた直後の隙を
アンドラスが
毒霧で狙い撃つ
狡猾さを見せ
林下とアンドラスが
ブロックを通過した。



4選手によって
行われた決勝戦では
試合経過10分を
過ぎたタイミングで
アンドラスが星輝を、
林下がキッドを
トップロープ上から
リング下へ落とし
脱落させる。





林下は
トーチャーラックボム、
アンドラスは
ハリケーンドライバーと
お互いに得意技を
炸裂させるも
3カウント奪取はならず。



観客の誰もが
「この試合は長期戦になる」
と確信したであろう
次の瞬間、
林下がアンドラスを
あっさり場外へ投げ落とし
勝利を手にした。



これにより
林下詩美vsMr.しもの
シングルマッチが
正式に決定。
この試合の動画公開は
近日中を予定しているとの
ことなので今しばらく
お待ちいただきたい。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

・・・というわけで
動画も公開していますが
スターダムの選手に
バトルロイヤルで
戦っていただいた結果、
林下選手が
見事勝ち残りました!

個人的には
アンドラス宮城選手を
推していたんですけどね。
最後の最後まで
粘り強さを見せたものの
惜しくも届かずでした。
・・・残念ッ!!

林下選手については
ずっと気になっている
選手でしたので
これを機に
試合の動画を沢山見て
じっくり研究
してみたいですね。
どんな戦いを
見せてくれるのか、
オラわくわくすっぞ!!

とりあえず・・・
ちょっくら
スターダムワールド、
契約してきます!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherrygod)
2019-09-22 08:49:33
アンドラス様は期待させてくれましたねぇ〜😈

現在欠場中の林下選手が勝ち上がったというのもなんかの因果なのかもですね✨

葉月選手が一目散に退場になったのが残念でありつつ、生贄にならずホッとしました🤣
返信する
Unknown (敬かると)
2019-09-22 19:44:15
ハッシュタグが増える案件(笑)
林下選手が欠場しているからこそ逆に良かったのでは?
返信する
本音 (Mr.しも)
2019-09-22 21:06:26
cherrygodさん

私も気になっていた
林下選手ですからね。
相手にとって不足ナシ!!

・・・でも本音を言えば
葉月選手と
戦ってみたかったなぁ~♪
返信する
ですね! (Mr.しも)
2019-09-22 21:12:00
敬かるとさん

人気も知名度も
ある選手だと思いますので
林下選手が勝ったのは
うれしいですね。
動画の内容的には
クリティカルを出しまくった
星輝選手か
要所で小ズルさを見せた
アンドラス選手が
上がってくるかなぁと
思ってましたが。

リアルの方で
欠場しているぶん、
動画の方で
大暴れしてもらいましょう!!
返信する

コメントを投稿