Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『東京卍リベンジャーズ』の話。

2023-02-14 23:14:56 | 漫画・アニメ

©講談社/和久井健

『英傑大戦』
『東京卍リベンジャーズ』
コラボをきっかけに
アマゾンプライムで
『東京卍リベンジャーズ』
アニメを見始めました。

最近は本当に
仕事が忙しいので
1日1~2話ずつ
見ているんですけど
コレが結構面白い!
やっぱり
カリスマヤンキーの
マイキーが一番
カッコイイですけど
ドラケンもめちゃめちゃ
シブいですよね~。

実写映画版の方も
アマゾンプライムで
視聴しました。
こちらもかなり
楽しめましたね。
山田裕貴さんが
ドラケン役と知って
「イメージと違うけど
 コレ、大丈夫か!?」
なんて不安に
思っちゃったんですが
想像以上にカッコよく
ドラケンを演じてました。
アニメ版よりもちょっと
イケイケな感じでしたね。

まだ全然、
話の途中でして
ラストがどうなるのか
非常に楽しみな
ところではあるのですが
きっとコレ、アレでしょ?
アニメ版だとまだ
完結してないっていう
最近多いヤツでしょ?
漫画喫茶、
行っちゃおうかなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿