Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ホントにごめんなさい!

2023-02-15 09:13:00 | その他

やりたいことは沢山あれど
準備に費やす時間がなく
諸々の企画が
放置ぎみになってしまい
申し訳ありません。

ようやく仕事の方も
落ち着きそうな
目途が立ってきました。
連勤で休みなし、
それは全然
耐えられるのですが
家に滞在できる時間が
7時間くらいしかないのが
ツラかったですねー。

現在進行中のストーリー、
NOSAWA戦と武藤戦は
2月21日公開を目指して
進めていきたいですが
さすがにちょっと
時間の猶予が
怪しくなってきました。
大筋の構想は
頭にありますので
細かい部分に
こだわり過ぎなければ
なんとか行けるかなと。
これ以上仕事で
トラブルがなければ・・・
ですけどね。

「ほこワン2022」は・・・
本当にゴメンナサイ!
全然間に合いませんでした。
「ほこワン」の魅力は
皆さんからいただいた
キャラクターをもとに
ストーリーを描くことだと
自分では思ってますので
方向性はちょっと
違ってしまうのですが
2023年中に
以前もちょっとだけ
触れたことのある
ほっこりプロレスの
階級フリーの
シングルタイトルを
作りたいと思ってます。
皆さんからいただいた
オリジナルレスラーを
私の手動プレイで戦わせて
王座を争うというもので
他のオーナー様の
団体のタイトルとは
ちょっと違う方向性を
見せていけるのかなと
思ってます。
一か月に
一回くらいの頻度で
王座戦を組んで
いきたいですねー。
「ほこワン」を
初代王者を決める
トーナメントにできればとも
思ってるんですけどね。
そうしようとすると
ますます時間が
必要になりますしねぇ・・・。

もう少しで
動き出せそうですので
今しばらくお待ち下さい。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマの情報 (前田悠稀)
2023-03-05 13:47:38
しもさんに、春のドラマ情報をお伝えします。
(月9)風間公規-教場-0(主演:木村拓哉さん)
(月10)合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜(主演:天海祐希さん)
(火9)unknown(主演:高畑充希さん、田中圭さん)
(火10)王様に捧ぐ薬指(主演:橋本環奈さん)
(水10)わたしのお嫁くん(主演:波瑠さん)
(水曜ドラマ)それってパクリじゃないですか?(主演:芳根京子さん)
(木9)ケイジとケンジ、時々ハンジ。(主演:桐谷健太さん)
(木曜劇場)あなたがしてくれなくても(主演:奈緒さん)
(金10)ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と(主演:山田裕貴さん)
(金曜ナイトドラマ)波よ聞いてくれ(主演:小芝風花さん)
(土曜ドラマ)Dr.チョコレート(主演:坂口健太郎さん)
(土曜ナイトドラマ)月読くんの禁断お夜食(主演:萩原利久さん)
(日曜劇場)ラストマン-全盲の捜査官-(主演:福山雅治さん、大泉洋さん)
(日10)日曜の夜ぐらいは…(主演:清野菜名さん)
(日曜ドラマ)だが、情熱はある(主演:高橋海人さん(King & Prince)/森本慎太郎さん(SixTONES)
以上これくらいですかね。
気になるドラマは有りますか?
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-03-07 23:57:03
前田さん

最近、ドラマを・・・というか
TVを見れてないですね。
今季はじっくり見ようかなぁ。
あとでドラマの紹介、追ってみます。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-03-08 07:53:23
コメントに応えて頂き有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿