Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノアが潮崎のN-1欠場を発表!

2024-08-01 21:32:32 | NOAH

©プロレスリング・ノア

昨日7月31日、
プロレスリング・ノアの
公式ホームページにて
N-1 VICTORY 2024への
出場が発表されていた
潮崎豪の全戦欠場が
発表されました。

コレは残念すぎます!
潮崎は昨年度の覇者で
現在、ゼロワンの
世界ヘビー級王座保持者。
N-1での活躍如何では
ノアの最前線に
一気に躍り出る可能性も
高かったですからね。
優勝予想に挙げるファンも
多かったのではないかと。

N-1開幕は
8.4横浜武道館大会から。
潮崎の不在を
感じさせないような
アツい戦い、
期待しています!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-08-02 07:00:40
しもさん、これは残念ですね。潮崎選手本人は、Xの方で『意地でも出たい。義務を果たしたい』とは言ってましたが、流石に『TEAM NOAH』のメンバーから『今は休んだ方が良い』ってXの方に書いていたので、潮崎選手本人に伝わって無いのかなって思いましたが、自分も今は休んで欲しいなって思いました。代打とか立てるんですかね?同じ『TEAM NOAH』の小峠選手に出て欲しいですけどね。

(:追伸)しもさん、昨日のDRAGON GATE後楽園ホール大会にて、宮脇純太選手が、ドラゴン・ダイヤ選手の持つ、オープン・ザ・ブレイブゲート王座に挑戦表明しました。これは楽しみですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-08-03 09:11:28
前田さん

X、私も見ました。
潮崎らしい発言ですね。
でも、無理はしないでほしいです。

宮脇、ドラゴンゲートですか!
盛り上げ上手な選手ではないですが
ドラゲーファンの皆様、
お手柔らかに~!

ドラゴン・ダイヤ、
新日本のスーパージュニアで
雑に扱いやがってコノヤロウ!!
そういうとこだぞ、新日本!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-08-03 10:29:10
しもさん、宮脇選手のDGファンの反応は、もう冷ややかでしたよ。(DGとNOAHの関係知ってるので。)マイクが上手くないのは仕方がないですが、同日NOAHでも川崎大会があるので、宮脇選手は断ろうとしてたらしく、ファンから『えー…』とはなっていたらしいですよ。(宮脇選手本人、同日NOAHの川崎大会の対戦カードには入っていない)
まぁ宮脇選手の戴冠も観たいですが、、ここはダイヤ選手に勝って欲しいですね。(本当はネタバレしたい所ですが、一応ここ迄にします。田口監督がDG初参戦したのも書きたいですが。)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-08-06 14:01:21
前田さん

あらら・・・、
そんなに溝が
深くなっているとは・・・。
好試合でドラゲーファンの
見る目を変えてほしいところです。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-08-07 06:41:15
しもさん、やっぱ当時ツインゲート王者だった、清宮&アレハンドロ組のベルト持ってこない問題が影響ですかね。後、(前にも書きましたが)宮脇選手が、ブレイブゲート挑戦したのは良いけど、同日NOAHの川崎大会があるから、別日にして下さいってみたいな事を言ったのもマイナスですかね…
まぁ当日どうなるかは分かりませんが、宮脇選手の奮闘に期待したいですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-08-17 17:30:49
前田さん

そ・・・そんな失礼なこと
言ってたんですか、宮脇・・・。
ヒールとして戦いたい願望が
あったんですかねぇ?

ドラゴンゲートって
選手たちのコメントも込みで
楽しませてくれるじゃないですか?
ノアはぶっちゃけ
対極にあるような団体ですからねぇ。
盛り上げられなくて
すいませんっていう気持ちは
少なからずあります、ええ・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-08-23 05:46:04
別にしもさんが謝る事じゃないですよ。
返信する

コメントを投稿