Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

せっかくだから、サミ・ゼイン戦。

2024-08-01 02:28:31 | WWE2Kシリーズ

7月27日に
WWE日本公演を
観戦した記念に
『WWE2K24』
動画を1本作ろうかと
考えてます。

対戦相手ですが
「せっかくだからオレは
 サミ・ゼインを選ぶぜ!」
・・・ということで
テーマ曲が
バチクソカッコイイ
サミ・ゼイン戦を
やってみたいなと。
本人は小汚い
オッサンなのに(失礼)
テーマ曲は
スーパーヒーローみたいで
カッコイイんですよねぇ♪

試合展開は
ほとんど覚えてませんので
スタイルだったり
得意パターンだったりは
これから勉強します・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-08-01 06:24:02
しもさん、意外な対戦相手ですね。これは楽しみですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-08-03 09:07:08
前田さん

久しぶりのWWE、
衝撃だったんですよね~!
会場の空気感みたいなものを
プロレスゲーム動画で
表現できないものかと
挑戦してみたくなりました。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-08-04 16:01:05
コメントに応えて頂き有難う御座います。自分の中では、予想してる選手は4人居ました。
・レイ・ミステリオ
(理由)意外とやっていない
・イヨ・スカイ、カイリ・ゼイン
(理由)そろそろやりそうな気がしてた。
・ケビン・オーエンズ
(理由)意外と好きそう
だと思ったので。

(:追伸)ちなみに、サミ・ゼイン選手は、日本では、エル・ジェネリコとしてマスクマン活躍してたらしいですよ。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-08-06 14:11:23
前田さん

『WWE2K24』だと
女子選手との対戦が
できないんですよねぇ。

ミステリオはWWEの中では
特に好きな選手の1人です。
いつかやってみたいとは
思ってますねー。

ケビン・オーエンズは
サミ・ゼインと
似たような印象を持っていて
ビジュアル的には決して
2枚目なわけではないのに
お客さんを熱狂させている
選手だなと。

サミ・ゼインが
エル・ジェネリコだったことも
把握しています。
ストーリーにも組み込む
予定だったのですが
あんまり長引かせてもアレなので
あまり触れないかもです。

せっかく『2K24』を
購入したことですし
これからも定期的に
WWEスーパースターとも
戦っていきたいと思います。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-08-10 10:26:05
コメントに応えて頂き有難う御座います。

女子選手との闘いはもう出来ないんですね…時代ですね。
自分の中で、この4選手以外に出たのは、戸澤陽選手とか思い付きましたが、今回の日本公演出ていないので、省きました。ちなみにグンター選手も自分の中では候補に上がりましたが、正直ってしも選手よりかは、ミック選手の方が、良いかなって思いました。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-08-17 17:33:33
前田さん

そうですねー、
グンターとやるなら
ミックでしょうね!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-08-23 05:44:13
コメントに応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿