Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、テリー・ロジャース戦前コメント

2022-02-19 21:55:01 | ほこプロニュース

"炎のジェントルマン"、
テリー・ロジャースと
シングルマッチで戦う
ほっこりプロレスの
Mr.しも。
試合前のMr.しもに
意気込みを確認すると
無気力そうに
複雑な心境を語った。


ーSWFの
 スーパースター、
 テリー・ロジャースとの
 シングルマッチです。

しも
 ・・・。

ーいつになく
 テンションが低いですね?

しも
 ・・・そりゃ
   こうなるでしょ。
   テリー・ボガードと
   戦うつもりだったのに
   全然知らない
   名前かぶりのオッサンと
   戦うことに
   なっちゃったんだから・・・。

ーSNKの格闘ゲームは
 かなりお好きだと
 聞いていますが?

しも
 それはそれだよ。
   『ファイヤースープレックス』?
   格闘ゲームじゃないから
   全然知らないし。

ー対戦相手について
 どんな印象をお持ちですか?

しも
 知らないんだから
   印象も何もないっつーの!

ー"炎のジェントルマン"の
 異名を持っていて
 ジャーマンスープレックスが
 得意な選手だと聞いています。

しも
 なんか
   フツーじゃない?
   何の魅力も感じないよね。

ー更に奥の手として
 ファイヤースープレックスと
 呼ばれる投げ技も
 持っているのだとか・・・。

しも
 技名も
   安易だな、オイッ!!

ーSWFの大会で
 実現する予定でしたが
 急遽、ほっこりプロレスで
 行われることになりました。

しも
 知らないヤツと
   戦う為に遠出するほど
   オレも暇じゃないの。

ー試合のルールも
 5分1本勝負に変更するよう
 要請したのだとか?

しも
 そうだね。
   しつこいようだけど、
   オクパードなんだよ、オレ。

ー短期決戦で
 一気に勝負を決める為の
 秘策はありますか?

しも
 もちろん。
   オレの熱いこぶしで
   一発K.O.してやんよ!!

ー最後にファンに
 メッセージをお願いします!

しも
 実は
   『ビッグバンプロレス』
   ・・・っていうのも
   あるんだよねぇ・・・。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ホントは今頃、
『KOFXV』で
遊び倒してる頃だった
はずなんですけどねー。
まだ封も切ってません。
何が悲しくて私、
こんなマニアックな試合の
煽りやら構成やらで
四苦八苦してるんでしょう!?

・・・なんていいながら
結構やってて
楽しかったりします。
ネタを拾う為に
昨日も夜な夜な
『ファイヤースープレックス』
遊んでましたよ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿