Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今日一日、『KOFXV』しかしてない話。

2022-03-08 23:17:08 | THE KING OF FIGHTERS

2月17日に発売された
対戦格闘ゲーム、
『THE KING OF FIGHTERS XV』。
本日私、
仕事が休みでしたので
ずーっと家で
『KOFXV』をしてました。

・・・オンライン対戦?
いえいえ、
ずーっとCPU戦ですが何か?(笑)



前作『KOFXIV』から
メインキャラクターとなった
シュンエイですが
エンディングを見る限り
今作で主人公ポジションは
お役御免でしょうか?
新キャラのイスラともども
なぜ幻影の腕を操れるのか、
そこが気になっていたんですが
その辺の設定は
「特にありません」
・・・ってことみたいですね。



・・・まぁ、
そんなことを言い出したら
この人の緑の炎だって
唐突でしたもんね(笑)

今回の復活だって
なんだか無理やり
理由をこじつけたような
アレでしたし・・・。



お気に入りのククリも
特別な目的や役割などは
これ以上ないようですし、
結局のところは
「小物っぽく見えて
 ホントに小物だった」
ってことでいいのかな?

『KOFXIV』からの新キャラは
大量リストラにあっている中で
数少ない続投組となったククリ。
クセモノそうに見えて
案外、使いやすいですし
何より個性がイカしてますので
次回作以降にも
登場させてもらいたいですね。



YouTube
SNK OFFICIALより


あとはギース様の参戦が
待ち遠しいところです。
5月って遠いなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿