Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

BBW3.31新宿大会をYouTubeで視聴!

2021-04-13 21:27:51 | ベストボディ・ジャパン

YouTubeにて
全試合フル動画が
公開されています
ベストボディ
ジャパンプロレスの
3.31新宿フェイス大会。
本日、私も
頭っから最後まで
堪能させて
いただきました!

ベストボディジャパン、
今のDDTよりも
よっぽどDDTっぽい
空気感があって
楽しいんですよね。
荒削りすぎるところが
大好きです。

メインイベントで
行われたのは
BBW無差別級王座への
挑戦権を賭けた
バトルロイヤル。
制したのは
とってもフレッシュな
あの選手でした。
やかんさんの持つベルト、
奪っちゃってイイんだよ!?
・・・いや、ホントに(笑)

また、
セミファイナル後には
DDTの大石が
ベストボディジャパン
コンテストへの
参加を表明!
いつの間にか体も
イイ感じに
仕上がってきてますね~!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿