Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

スーパー世阿弥マシン、Mr.しもに勝利ぜあっ!

2021-04-13 21:38:27 | ほこプロニュース

スーパー世阿弥マシンと
Mr.しもが
シングルマッチで激突。
粘るMr.しもを
スーパー世阿弥マシンが
親不孝固めで振り切った。



能面を身に着け
姿を現した世阿弥マシン。
不気味なそのいでたちに
Mr.しもはローキックで
牽制を試みるも
体幹の強い世阿弥マシンは
これを余裕で受け流す。



得意のインサイドワークで
ペースを握ろうとする
Mr.しもだったが・・・!?



世阿弥マシンは
能面が外れると
役が切り替わったように
躍動的な動きを見せる。



世阿弥マシンが
バックドロップの
受け身が苦手なことを
看破していた
Mr.しもだったが
自分の非力さゆえに
技を仕掛けられない
現実には気付けなかった。



ヘッドバットの連発で
意識が朦朧とする
世阿弥マシンに
Mr.しもが繰り出したのは
うわさのキッス!?



しぶとく喰らいつく
Mr.しもだったが
世阿弥マシンに
スネに噛み付かれ
万事休す。
世阿弥マシン、
キレてないですよ!?



敗れたMr.しもを
山賊抱っこで抱え上げ
見得を切る
世阿弥マシン。

初心忘るべからず。

慢心していた
Mr.しもには
今こそこの言葉を
贈りたい。
            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

この試合、
一番こだわった技は
実は試合後に出した
「山賊抱っこ」
だったりするんです。
戸田恵梨香さん
演じるさくらは
長瀬智也さん
演じる寿一に
コレがきっかけとなって
ホレてしまう訳ですから
それはもう
大事に大事に
使いたいなーと。

それにしてもコレ、
ドラマで話題に
なったとはいえ
絶対に流行ったりは
しないんでしょうね~(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿