Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもがあの超人気ゲームに参戦!?

2020-03-18 18:47:59 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
任天堂の超大作ゲーム、
『大乱闘スマッシュブラザーズ』
に参戦するという
にわかには信じがたい
ニュースが飛び込んできた。



今更説明する必要も
ないであろうが
『スマブラ』は
任天堂が世界に誇る
多人数対戦型
アクションゲーム。
画面外に出たら負けという
非常にシンプルなルールと
奥深い戦略性で
老若男女幅広い層から
人気を博している。



その人気タイトルに
オンラインプロレスラー
Mr.しもが
追加キャラクターとして
登場するという
信憑性皆無のニュースの
根拠となるのが
上の画像である。
誰がどう見ても
ただの雑コラとしか
思えないが・・・!?
奇跡の参戦はあり得るのか!?
続報を待ちたい。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ねーよ!

もうね、私が自分で
言っちゃいますけど
あるわけねーだろと(笑)

新しいストーリーでは
あのスマブラファイターと
戦いたいと思います。
ずーーっと前に
ネタを考え始めて
長らく放置してしまった
試合なんですけど
『せかつよ』の
ブルーパンサー戦が
アリなんだったら
こっちももうヤケクソで
世に出しちゃおうかなと(笑)

試合展開は既に
ある程度できていますので
早めに公開できればと
考えています。
どうぞお楽しみに~!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿