Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2058

2020-03-18 13:33:55 | 週刊プロレス

表紙は、武藤敬司。
カズではなく武藤。
やっぱりW-1の象徴は
武藤ってことですかねぇ。


ロス・インゴベルナ
ブレス・デ・ハポン
5年目突入記念特集


二冠王者となって
勢いに乗っている
・・・であろう
内藤哲也。
正直、ここまで
人気が続くとは
思っていませんでした。
私はスターダスト
ジーニアスとして
四苦八苦している頃の
内藤の方が好きでしたので
フクザツなんですけどね。

新日本の試合は
今はほとんど
見ていないのですが
IWGPヘビーと
インターコンチ、
それぞれのベルトで
別々の防衛戦線を
見せていくというのは
オモシロイですね。
私も本来は
そうあるべきだと思います。


WRESTLE-1 3・15大田区

W-1最後のビッグマッチは
勝彦の持つベルトを
カズ・ハヤシが
自ら取り戻して
ハッピーエンドで終幕。
別の結末を望んでいた
ファンの方も
少なくないようですが
そこはさすがに・・・ねぇ?


林下誌美&上谷沙弥インタビュー

驚異の身体能力で
デビューから
注目を集めている
上谷選手。
まさか詩美選手より
年上だとは
思いませんでした。

桃選手と詩美選手の
タッグが敗れた後に
総合力で劣るであろう
詩美選手と上谷選手で
タッグ王座に挑戦することに
否定的な意見も
少なからずあるようですが
私はこういう
シチュエーション、
嫌いではないんですよね。
タッグマッチって必ずしも
1+1じゃないんですよ
・・・的な(笑)


万喜なつみインタビュー

万喜選手の
インタビューキタァーッ!!
なぜこの
タイミングだったのかは
さっぱりわかりませんが。

飾らない言葉で
本心をズバズバ
語っていますが
プロレスより芸能
・・・と取れる言葉が
所々に入ってきてしまうのは
プロレスファンとして
ちょっと寂しい気持ちは
正直ありますぜ。


宮原健斗インタビュー

イイですねぇ、
宮原のこのキャラクター!
おめえはずーーっと
それでいいや!!


HAYATA&YO-HEYインタビュー

夫婦タッグが
作り物ではないことが
よーくわかります、ええ。
いくらなんでも
仲よすぎでしょ!(笑)


岡田欣也インタビュー

実はキックもできる
オカキン。
若者よ、大いに悩め!


東京女子3・8道場

DDTユニバースで視聴した
この大会は・・・
ムチャクチャでした(笑)
このデタラメさが
DDTっぽくて
楽しかったですし
こういう時期だからこそ
元気をもらいましたねー。
特にロスとポイント制の
3ウェイマッチは
面白かったです。


アクトレスガールズ
3・15新木場


この大会の動画は
つい先ほど
ニコプロで見ました。
安納サオリ選手という
強烈な個性を失った
アクトレスですが
十分すぎるくらい
楽しめましたね。

有田ひめか選手の退団は
本当に残念ですが
これからどうするのか、
興味深いところです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿