Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しものスマブラ参戦は誤報!

2020-03-21 21:16:39 | ほこプロニュース

やはりあの噂は
ただのデタラメだった。
Mr.しもが
『大乱闘スマッシュブラザーズ』
に参戦するという情報は
誤報だったことが
明らかになった。



すべてはこの男の
浅はかな陰謀だった。
ピンクの中年は
偽りの情報を流布し
既成事実とすることで
念願の『スマブラ』参戦を
果たそうという
魂胆だったようだ。



『スマブラ』参戦どころか
メーカーの任天堂から
訴訟を起こされかねない
下衆な手段を選んだ
Mr.しもに対して
所属する団体、
ほっこりプロレスから
今後一年間の
『スマブラ』禁止令、
更にはついでに
『信長の野望』禁止令も
下された。



これを聞いたMr.しもは・・・

「『Nintendo Switch』は
 持ってないからいいけど
 『信長』を止められるのは
 本当に困る!
 ドハマリしてんのに・・・」

「こんなことなら
 『スマブラ』に出たいなんて
 言わなきゃよかった。
 コノ恨ミ、
 晴ラサデオクベキカ・・・。
 桜井政博とでも
 シングルマッチするか!」

・・・と、おかしなことを
企み始めているとか・・・!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

Switch版のスマブラが
発売された直後に
考えていた展開を
今更、このタイミングで
ほぼそのまま
やっちゃってます。
まぁ、まだまだ
DLCが配信されて
盛り上がっているようですし
完全に旬を過ぎたわけでも
ないですからねー。
ええ、やっちゃいましょう(笑)

対戦相手は
『スマブラSP』に
参戦していて
プロレスもできそうな
あのキャラです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿