Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『ライブ・ア・ライブ』のリメイク版がステキすぎる件。

2022-02-16 22:13:04 | ゲーム

YouTube
スクウェア・エニックス公式より


『FF6』や
『クロノトリガー』という
超大作の影響もあり
メジャーになりきれなかった
スクウェアの隠れた名作RPG、
LIVE A LIVE』が
2022年7月22日、
Nintendo Switchで
復活することとなりました!

私がこれまで
遊んできたRPGの中で
一番を挙げるとしたら
きっとコレなんですよね。
プロレスゲーム動画まで
作っちゃったくらい
大好きでした。
何がスゴイって
やっぱりあのシナリオと
謎掛けの遊び心。
当時リアルタイムで
遊んでいた
中学生の私にとっては
あまりにも衝撃が
大きすぎましたぜ。
興味があるという方は
是非とも今回発売される
リメイク版で
遊んでもらいたいなと。
絶対にストーリーの
ネタバレを見ない方が
楽しめますよ!

・・・で今回は
声も入っている模様。
言葉を話せない
ポゴに緒方恵美さんって
どんだけ豪華声優の
無駄使いやねん!!
我らが高原日勝のCV.は
関智一さんでゴザイマス!!

このトレーラーでは
ゲームミュージック界でも
神曲と名高いBGMの
『メガロマニア』も
聴くことができます。
この曲を聴くだけで
気分が上がっちゃいますよね~!

当然私も買います!
・・・と思ったら
Switchかよコンチクショウ!!
PS4版は・・・
無理ですかね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿