Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

全日本5.29後楽園をYouTubeでダイジェスト観戦!

2024-05-31 22:05:10 | 全日本プロレス

YouTube 全日本プロレス公式より

YouTubeの
全日本プロレス
公式チャンネルにて
5.29後楽園ホール大会の
ダイジェスト動画が
公開されました。

尾崎さんと雪妃選手に
挟まれた諏訪魔が
タジタジになってる
バックステージの姿が
たまらないですね~(笑)
仲良くなれたようで
良かったヨカッタ!

イケメンは・・・
こんなつまんない
試合する選手
でしたっけ?
マイクも微妙・・・。

世界タッグ戦後、
客席からは前代未聞の
「甘いもの」コール!
破顔のジュン、
なんかカワイイなオイッ!!
土井ちゃんも加わって
6人タッグを狙う
新・斉藤ブラザーズ!
ますます面白く
なってきましたね。

三冠王座戦は
入場からスペシャル!
ダイジェストでも
熱さの伝わってきました。
試合後のリングの風景は
まさにゼンニチ新時代。
今の全日本、
本当にオモシロイ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿