Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

オカダが清宮戦の記者会見をボイコット!

2023-02-15 21:41:59 | NOAH

YouTube
プロレスリング・ノア
公式チャンネルより


本日2月15日、
2.21東京ドーム大会の
記者会見第2弾が
行われました。

プロレスリング・ノアから
清宮海斗、AMAKUSA、
新日本プロレスから
オカダ・カズチカと
高橋ヒロムが
登場予定でしたが・・・
なんとオカダが
新日本の
2.18アメリカ大会での
IWGP世界ヘビー戦に
集中する為との理由で
記者会見をボイコット!
清宮は当然、激昂。
テーブルを叩いて
会場を後にしました。

ノアファンの私、
これは非常~に
ムカつきましたねー!
オカダの言葉を聞きたくて
普段見ない
ノアの動画を見ていた
新日本ファンも
いたでしょうに・・・。

「オカダが一枚上だった」
みたいなコメントも
ちらほらありましたけど
ビビッて逃げたら
称賛されるなんて
過保護にも程がある。
これは・・・駄目だよ。
普段から
こういうことしてる
内藤がするんだったら
話は違いますけどね。
盛り上がるからって
キャラクターを無視した
ムーブをするのは
なんか違うんじゃない!?

・・・と言いつつも
このシングルマッチを
ヒールとして戦う
覚悟を決めた
オカダですから
これがベストアンサー
だったようにも思えたり。

いずれにせよ
この溜まりに溜まった
フラストレーションを
爆発させるような試合を
清宮には期待したいですし
我々ノアファンを
スカッとさせる大勝利を
見せてほしいと思います。

・・・えっ!?
清宮が勝つなんて
ありえない?
何が起こるか
わからないのが
プロレスなんだぜ!?
レインメーカーショック、
忘れちゃいました?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿