Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ジ・ジの奇妙なほこワン参戦!?

2023-08-28 23:08:56 | ほこプロニュース

やあ!
俺の名前は
ジョゼフ・ジョリー
プロヴァンス自慢の
超絶貴公子なのさ。

みんなは俺の事を
ジ・ジ」って呼ぶぜ!



俺はイリスの花が好きなんだ。
この深い紫がたまんないだろう?
イリスの花言葉を知ってるかな?
「あなたを大切にします」ってさ。
この愛を俺はお前に届けたいね。

俺は愛を高めるためなら
どんな努力も惜しまないんだ。
見なよ、この肉体!
もうパンパンで
弾けちまいそうだろう?
ムンムンとしたスウィートが
お前を最高潮に包み込んじまう!



夏は俺の季節さ!
俺は夏そのもの!
ジョリー・夏のナス祭りは
絶賛開催中だぜ!

まずは定番、
ナスの掴み取り!
お前が何本掴めるか見物だぜ。
ナス踏み、ナス投げ、
ナスチャンバラ。
ナス棒登りだってある!

最後は
お前のナスを持ち寄って、
ナス比べといこうじゃないか!
お行儀なんて関係無いだろ?
なんせフェスティバル
なんだから!

ひとしきり動いて疲れたら、
ガンガン食って飲んで
英気を養え!
キャビア・ド
・ドベルジーヌは
外せないよな。
俺達の魂だぜ。
グラティネにタプナード、
丸焼きだって
何でもあるに決まってる。

そいつを
キツめのぶどう酒で
全部流し込め!
力が湧いてくるだろ?
食べ過ぎて
茄子歯にはならないよう
気を付けるんだな。
スーパー
セラミックホワイトの
俺には無縁の話だがね。



さあ、祝おう!
オベルジーヌの恵みよ!
神々の清らかな水よ!
太陽の眼差しよ!
全てを吸収する
スポンジを育てたもう!

焼け焦げた心を、
病をも癒す
オベルジーヌよ!
美しきハリと
ツヤに満たされた
オベルジーヌよ!
人生の旨味も苦味も
教えてくれる
オベルジーヌよ!
何者にも染まり、
誰とでも友好を築く
オベルジーヌよ!

風に乗れ!
大地に従え!
自然の力を思いしれ!

俺はアヤメの様に咲き誇り、
心も舞い上がる!
俺のオベルジーヌで
お前を紫に染めてみせる!

快活で甘美な祝福を!



さあ、おまちかね。
俺のオベルジーヌも
準備万端!

パーティーの幕開けだ!
朝までフィーバーするぜ!




エントリーNo.09
ジ・ジ


レスリングスクールを経て
プロレスデビュー後、
各地を転戦しながら活動する
ショーマンヒールレスラー。
プライベートは
異常なほど几帳面で神経質。
自己管理が徹底しており
他人にも厳しい。
その仕事に徹する姿と
アドバイスには
嫌厭する者も多いが、
慕う者も少なくはない。
得意技はオベルジーヌ
(スイングネック
ブリーカードロップ)。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

9人目の参戦選手は
ババンギタさん作、
ジ・ジ選手!

紹介文は
ババンギタさんの
オリジナル団体の
レスラー紹介ページが
あまりにも秀逸すぎて
ご本人に許可をもらって
そのまま
転載しちゃいました。

オベルジーヌって何よ!?
下ネタですか、コレ!?
意味わかんないですけど
言葉のリズムが
心地よいんですよねぇ。

愛嬌のある顔に
よくわからない
キャラクター性、
コレは愛されそうだなぁ。

・・・早めに潰しておくか。




ほこワングランプリ2023
出場選手大募集!!


『ファイヤー
プロレスリングワールド』を
使用したトーナメント戦。
収録はMr.しもの中の人が
手動プレイで行います。
オーナーさんのこだわりを
Mr.しもの中の人が
できる限り再現します。
ロジック戦とは
ひと味違うワクワクを
お楽しみください!

Steam版、PS版、
どちらのプレイヤーでも
参加可能!
参加資格はオリジナル
レスラーであること。
ただそれだけです!
パラメーターも自由ですが
勝敗には直接関係しません。
クラフト技は
自作のもののみ使用可能!
(揉め事とかアレなので)

募集期間はいったん
8月15日頃までと
させていただきますが
全然集まらなかったら
ガッツリ延ばします!


大会開催直前まで
エントリー受付ます!!
開催はこのペースだと
9月になりそうな予感・・・。

「出てやってもいいよ」
・・・という殊勝な方は
X(ツイッター)のDMか
ブログへのコメントで
お知らせ下さい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿