Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

みすたーしも、むしきんぐてりーせんまえこめんと

2023-08-29 21:51:33 | ほこプロニュース

2005ねんに
ぷろれすりんぐのあに
さっそうとあらわれた
こうちゅうおうじゃ
むしきんぐてりーと
たたかう
ほっこりぷろれすの
みすたーしもが
いきごみをかたった。

ーむしきんぐ
 てりーせんしゅと
 たたかうことに
 なりました。

しも
 なんか
   いつのまにか
   いなくなっちゃったよね。
   おれけっこう
   すきだったのに。

ーとつぜんの
 たいせんようきゅうで
 おどろきました。

しも
 なつやすみも
   おわっちゃうからね。
   こんちゅうさいしゅう、
   しようかなって。

ーてりーせんしゅの
 いんしょうを
 おしえてください。

しも
 せりふぼうよみ。

ーやくしゃではなく
 ぷろれすらーですので。

しも
 おれならもっと
   うまくやれるのに!

ー10ねんまえの
 ぷろれすげーむどうがを
 みなおしたあとでも
 おなじせりふがいえますか?

しも
 ちょ・・・
   それはそれだ!

ーちなみに
 むしきんぐのげーむを
 ぷれいしたことは?

しも
 ないよ!
   せがのたいせんげーむと
   いったら
   さんごくしたいせんと
   えいけつたいせん
   でしょうが!

ーげーむの
 にんきもあって
 とうじはてりーせんしゅを
 おうえんするために
 たくさんのちびっこが
 かんせんにいったようです。

しも
 もっとこんきよく
   つづけてれば
   よかったのにね。
   "おとなのじじょう"でも
   あったのかなぁ?

ーてりーせんしゅは
 たくさんのひっさつわざを
 もっています。

しも
 しびれるぜ!

ーしょうたいふめいの
 ひーろーでした。

しも
 そのことだけど
   しょうたいはじぶんだって
   2022ねんのどうがで
   すずきやすひろが
   いってたよ!

ー・・・。

しも
 ・・・。

ーさいごにふぁんに
 めっせーじを
 おねがいします!

しも
 なつやすみの
   しゅくだいは
   ひとつもやらずに
   ひらきなおれるやつが
   しんのかちぐみ!

          つづく



★みすたーしもの
 なかのひとのおもったこと★

わたしは
すきだったんですけどね、
むしきんぐてりー。
ぐっずとか
もっとでてたら
よかったのに。
できのわるーい
ふぃぎゅあしか
ないんですよねー。

こうなったらもう
えいけつたいせんまん
・・・でもだしますか!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿