Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

むしきんぐてりーをつかまえるよ。

2023-08-28 23:05:27 | ほこプロニュース

なつやすみも
のこすところあとすこし。
ぼくはきょう
むしをつかまえるために
ぷろれすりんぐのあに
あそびにいきました。



ぷろれすりんぐのあの
ろーぷには
みたこともない
でっかいむしが
とまっていました。



むしきんぐてりーは
20ねんくらいまえに
ぜつめつした
むしなんだって。
もしつかまえたら
ともだちの
みさわくんや
まるふじくんも
きっとおどろくぞ。



ぼくは
むしきんぐてりーを
つかまえることに
しました。
がんばるぞ!

            つづく



★みすたーしもの
 なかのひとのおもったこと★

ほこわんぐらんぷりの
まっさいちゅうですけど
そのあいだずっと
しあいしないのも
あれですので
てきとーなあいてを
みつくろってどうがを
つくりたいなと。

なつにぴったりなあいて、
むしきんぐてりーと
たたかってみたいと
おもいます。

むしきんぐてりー、
もったいなかったですよね。
じーえいちしー
じゅにあへびーきゅう
せんしゅけんじあいで
いちどもぼうえいできずに
けんたにまけたとき
「のあだけはがち」って
おもいました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿