Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

週刊プロレス増刊 ノア2.12日本武道館大会詳報号

2021-02-22 23:30:27 | 週刊プロレス

ノアの武道館大会特集号、
今更ではありますが
ゲットできました!
緑がまぶしい表紙に
武藤敬司という構図、
違和感ありまくりですが
カッコイイじゃない!

内容は・・・不満!
中身スカスカじゃあ
ありませんか!
文句言いながらも
保存版にするんですけど(笑)

天龍の龍魂時評、
出張版が
掲載されてましたが
どうせなら
拳王の連載も
入れてほしかったですね。

あとは武道館にちなんだ
特別企画を何か
やってほしかったかなと。
誰が一番
メインを戦ったかとか
データ的なものでも
良かったと思いますし
選手の武道館への
想いやエピソードを
載せてくれたりしたら
最高だったんですけどね。

・・・"次は"
よろしく頼みますよ!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿