ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

やっぱ晴れ女だった

2010年06月27日 | 日々のこと
朝からずっと降ってるけど、冬物クリーニングを受け取りに行かねばと昼前にイオンモールへ。

駐車場に着くと、あれやんでる。


昼ご飯にラーメンと餃子というオヤジ風のチョイス。

その後、バースデー月1割引きハガキが来てたんで使おうと子供服売場をうろうろ。

見つけてしまいました!

彼の好きそうな…ま、ヒーローものパジャマですけどね。

でもね、こだわりがあって、レッドじゃなくてブルーがいいんだって!

デパートには可愛い系キャラクターしかなくて、探してたんです。


やれやれと食料品も1割引きで買って、クリーニングも受け取って、外へ出ると…

ものすご~く降ったという感じの水たまりがいっぱい。

ピタリとやんでる。


荷物も積んで、さあ帰ろうと車に乗った途端、大粒の雨がザァー!

なんてラッキー!

でも、大量のクリーニング品と買物品を運ぶ時こんなに降ってたらイヤだなぁ。。。

と、と、と、あれれ着いた時にはピタリと止みまして、自宅に着いたらザァー。

広島ブログ

どうしても雨には合わないようになってる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 梅雨らしくなってきた | トップ | 思わず唸った »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は・・ (たろすけ大分)
2010-06-27 23:40:02
ぜひ、たろすけの会社の研修旅行に同行願いますm(_ _)m
たろすけ様 (minto)
2010-06-28 20:17:59
京都、奈良、ついて行きたいです。
来年はどちら方面?
まだ明日も降りそうですね (micmac)
2010-06-28 23:06:46
6月の月間の雨量が平年の250%となったこちらの大雨が…
今度は北九州~中四国にいくみたいですね、、
晴れ女の実力を見せる時よ。ガンバってね。
micmac様 (minto)
2010-06-29 20:01:27
今日は夜中に降って、日中は降りませんでしたよ!
明日も曇り空みたい。
来週から降るんかねぇ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事