ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

好奇心旺盛でわるい?

2009年04月16日 | 日々のこと
思い立ったが吉日って言うじゃない。
うじうじして、なかなか行動におこさない。
どうもこういう人は苦手。

何にでも興味を示すような人が好き。

昨日のカープ観戦でも、新球場をこの目で見たくて行ったのもある。
もちろんカープファンなんだし、試合も楽しみで行く。
それをミーハーだと言う人がいる。

要するに自分も行ってみたいのに、行動に移さないだけじゃない。
一人でも行ってみよう、という気もないし、誘う事もしない。
誰も一緒に行く人がいない…かもね。

さてさて昨日のマエケンのブログに『勝ちぐせ』のタイトルでロッカールームの写真が出てました。
こういうのって、絶対見ること出来ないからブログのおかげですね!

広島ブログ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ズンスタデビュー | トップ | 造幣局の桜 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2009-04-16 21:52:37
いいないいな
ほんとは初日に行きたくて
2月の発売に並ぼうかと思ったのだけど
あの寒さと行列のあの人数にくじけてしまいました
でもでも絶対行きたい

マエケンのブログ見ました
昨年の市民球場オフ会で見たロッカーとは大違い
返信する
追伸 (音♪)
2009-04-16 21:55:26
広島ブログのバナー ポッチンできません
今日は前回のブログでクリックしときました
返信する
ウジウジ… (のりたま)
2009-04-16 22:44:23
すんませ~ん!
ウジウジしていてなかなか行動に移せませ~ん

今夜も一人で行こうか?と思ったけど
とぼとぼと帰ってきました
返信する
私もそう思うよ (ローズマリー)
2009-04-17 10:22:38
私も好奇心旺盛な人が好き。
そうありたいと思います。
いろんな事体験して、いろんなところに行ってねっ。


近いうち是非新球場に行ってみたいです。
マエケンさんのブログ、うちも第一目からお気に入りにしてチェックしていますよぅ。


返信する
いいえ (⑦パパ)
2009-04-17 10:53:38
悪くありません・・・

そんとに怒らんといてやw
返信する
音♪さま (minto)
2009-04-17 19:43:26
行きましょうよ!
5人集まって、スカイシートで飲みながら食べながらっての希望しま~す!
返信する
のりたま様 (minto)
2009-04-17 20:00:14
ウジウジは、例のバーコード上司です。
他の人と盛り上がって話してると、根掘り葉掘りしつこく聞いてくるし、テキトーに返事して誰も相手にしません。
男のウジウジはいやな感じよ~!
返信する
ローズマリー様 (minto)
2009-04-17 20:10:35
そうですよね~
いろんな所へ行きたいですね。
新球場もいいですよ、ぜひ一度いらしてね。
な~んちゃって!
返信する
⑦パパ様 (minto)
2009-04-17 20:15:07
いいや、私はしつこい奴にはしつこく怒ってやるのだ!
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2009-04-17 20:16:52
悪いとは思いません^^v私も胸を張ってミーハーです♪新球場に行くツアー参加します。ぜひ実行しましょう~♪楽しそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事