ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

敬老の日に息子の心配する

2024年09月16日 | 日々のこと

もうすっかりおじさんになった長男

横浜にいるので、時々近況報告など電話してくれる

 

だが本人は、自分の息子の心配している様子で

その事ばかり

我々にとっては孫だが、反抗期過ぎの思春期

 

こっちは、そういう事で精神的に参ってる息子の方が心配だ

いくつになっても自分の子供は心配なもの

それはどうしてやる事も出来ない

 

いつか笑って話せる日が来ますようにと

年老いた母は祈るのみ

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 押入れを整理したら半世紀前... | トップ | 鯖フレーク »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事