ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

鯖フレーク

2024年09月17日 | 食べ物のこと

瓶詰めの鮭フレークはよくありますが

これは、“焼き塩さば”のフレークです

 

開けたらすぐ半分以下になって

次はちょっとになって

その次はもうなくなるというくらい

ご飯が進みます


我が家、ガスコンロですが

魚を焼くグリルがない

焼き魚はフライパンで焼くか、外食した時に食べます

 

なので、わざわざこれを買いに行くくらい好きかも。。。

北野エースにありますよ♪

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 敬老の日に息子の心配する | トップ | 復活させたい早朝散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物のこと」カテゴリの最新記事