ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

川辺の四季でまったり

2024年09月10日 | 日々のこと

9月だというのに暑い

10時からの健康体操へ行く

 

1時間半、主に手足を動かし

柔軟な身体を維持する運動をする

ここでの先生の話は、わかりやすい

ヨガの先生の言われてる事と同じ

 

その後は、気の合う仲間と西区新庄町の「川辺の四季」に行く

月に一度、ランチするのが楽しみ

 

太田川を眺めながら、

お皿に野菜がいっぱいのランチ

玄米ごはんも少しでお腹いっぱいになる

 

店内には植物がたくさん置かれてて癒される〜

河川敷にカワウがいっぱいいるのを眺めてたら

どうやら近くに巣があるらしい

 

今日もしっかり運動して、しっかり食べました♪

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 黒糸を探し求めて | トップ | 米粉でパン作り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事