はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

かわいいお菓子♪

2011-02-02 | 美味しいもん



今日から始まった阪神のバレンタインスタジアム
初日から早速行って来ました

チョコ売場には目もくれず、甲斐みのりさんセレクトの甘くかわいい日本のお菓子コーナーへ直行
可愛いマトリョーシカのパッケージの「ロシアチョコレート」が欲しかったんだけど、
すでに売り切れてました

今日お買い上げしたのは・・・

紅谷さんのクルミッ子(これ好きなんです
なごみの米屋さんのぴーなっつ最中
鈴屋さんのデラックスケーキ バラのパッケージが乙女チックでしょ
開運堂さんのピケニケ・カステラ
まるたやさんのあげ潮 包み紙が可愛い

初めて買ったのもあるので、また食べてからご報告!

で、チョコ1つも買ってません
チョコはハートチョコレートでいいのだ!



さっさとチョコ売場をあとにして、遅めのランチ
久しぶりにアフタヌーンティーに行ってみました。

なんかズッキーニのパスタみたいですが、イタリアンソーセージのパスタです。
下の方にソーセージ入ってました
いつも思うのですが、ここは女子率高いですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (終太郎)
2011-02-02 21:10:24
日本のお菓子...
和菓子とはまた違うんですか?

「クルミッ子」っていうのが美味しそうですねぇ^^
中身が見たい~><

女性ってパスタ好きですねぇ!
自分はミートスパしか食べないけど(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (牛柄)
2011-02-03 11:05:39
みんな可愛いパッケージですね。
お菓子選ぶのって楽しいです。
売り切れていた「ロシアチョコレート」って
どんなのでしょう?

アフタヌーンティー行きたいです。
女子力が上がりそう・・・

ところで、リンクしているフェリシモ猫部
見てみました。
すごくいいですね。
猫の本で欲しいのあります。
ちょこちょこ見させてもらいます。
ありがとうございました。
返信する
美味しそう♪ (ウル&セラマミー)
2011-02-03 16:28:17
またまた可愛いパッケージですね♪この時期は可愛いスイーツが目白押しなので楽しいです。主人はあまりスイーツを食べないので、ついつい自分用や友達に買う方が多くなります(笑)。

パスタ美味しそうですね。パスタ大好きなのでたまりません♪
返信する
終太郎さんへ、 (はるみん)
2011-02-04 11:35:05
和菓子とかじゃなくて、日本各地で売られてるお土産ものみたいな感じですが、パッケージやお菓子の形も可愛いんです
クルミッ子美味しいですよ~。
包み紙にはリスが描かれてて、見た目も可愛いの。
最近食べてなかったけど、外ではよくパスタ食べてました。
凝ったのも美味しいけど、シンプルなミートスパやイタリアンも美味しいよね
男性ってこっちの方が好きなような気がする。
返信する
牛柄さんへ、 (はるみん)
2011-02-04 11:36:37
可愛いパケージで見てるだけで心ときめきます
ロシアチョコレートは昨年も売り切れて買えなかったんです
マトリョーシカの箱が可愛くて。
通販もされたようなので、一度食べてみたいと思います。

アフタヌーンティーも乙女なお店ですよね。
店員さんの雰囲気も好きなんです。

フェリシモ猫部、最近見つけたんですが、猫国勢調査に参加しようと思ったら家の子いない
もっと早くに知りたかったです。
いろんな猫ちゃんで癒されたいと思います。
返信する
ウル&セラマミーさんへ、 (はるみん)
2011-02-04 11:37:44
思わず買ってしまいたくなるようなパッケージのお菓子がたくさんありました。
その中で気になってたものだけゲットしました
スイーツって見てるだけでも幸せな気分になりますよね。
以前は義理チョコも買ってましたが、ここ最近は自分用のばかり買ってます
この時期にしか食べれないチョコもありますもんね。
しばらく食べてなかったので無性にパスタが食べたくなりました。
パスタ美味しいですよね
返信する

コメントを投稿