はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

京都本、買いました

2008-08-23 | ひとり言



ちょっと前の話なんですが、私の使ってる化粧品ドクターシーラボの
ポイント交換で図書カードを頂きました

開けてみると1万円分の図書カードが入ってた
メッチャ嬉しい

で、普段は買わない京都本を購入しました
(いつも立ち読みとかばっかりで・・・

キョースマ
京都 町家でごはん
らくたび文庫の京都・魔界巡り
麻生圭子さんの東京育ちの京都探訪
これであなたも京都通どすえ
第4回 京都検定問題集

一気に買って読めないかも


町家でごはんには、リーズナブルなカフェからええ店まで載ってるので、
いろいろごはん食べにも使えるかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都本☆ (ケイ)
2008-08-23 23:08:35
こんばんはー☆

今日からネームをおけいはんからケイにしま~す、どうぞよろしく~☆☆☆
実はケイは元々本名なんです(^^)
京都と鉄道が大好きなので両方とケイに因んで「おケイはん」にしてたんですが何となくパッとしないので(^^;)

化粧品ドクターシーラボのポイントが貯まって交換したら一万円分の図書カードをくれたんですか~☆☆
おっ☆ 一万円とは凄いですねー☆☆
思わぬ臨時ボーナスをもらったって感じですねー☆☆

僕は京都放送の「ぽじぽじたまご」のアミダゲームでお金をもらえるやつにハガキ出したけど引いてもらえなかったです~~^^;
僕、ぽじぽじたまごの司会のお姉さんが好きなんです~☆☆


一万円分の図書券で楽しそうな京都本をいっぱい買ったんですねー☆☆☆
「京都町家でごはん」も凄く参考になりそうですか☆☆
また、折々に良い情報を教えてね~☆☆

手の甲にシミがいっぱいあったら長生きするって言われているんですかー☆☆(^^)
本当ですか☆ それは嬉しいな~☆☆
じゃあ、無理に消さなくてもいいか☆☆☆
返信する
ケイさんへ、 (はるみん)
2008-08-31 21:30:07
びっくりした~、ケイさんって誰って思ったら・・・(^^;
これからはハンドルじゃなくて本名にしはるんですね。
なんでおけいはんやったのか分かりました☆
ケイさん、OKで~す!

10月でこれまでのポイントが新たなシステムに切り替わるとのことで、交換して欲しいみたいだったので、通常のポイント交換よりもちょっと上乗せみたいな感じだったのかな~。
カタログには図書カードとしか書かれてなかったので金額分からなかったんですが、届いて開けてみてびっくりでした。
1万円分も入ってるなんて思わなかったし。
全部京都関連の本や雑誌につぎ込みます~(^^)

「ぽじぽじたまご」って見たことないな~。
いつやってるのかしら?
私もクジ運悪いので、めったに当たりません(TT)
返信する

コメントを投稿