はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

大いわて展

2006-01-29 | 物産展
今日はお友達とまた美味しいもん巡りして来ました



まずは空堀にある"錬"に行きました

こちらは美味しいもん巡りではないんですが、"錬"の3周年記念のイベントで「雑貨まつり」をやってたので見て来ました

エクチュア本店があるので、チョコもチェック

お友達が昨日チョコの試食会で食べたという塩の入ったチョコ「ソルト」が気になる・・・。

後でデパートで買おうと思ってたら、バラ売りは本店でしかないみたい

また買いに行こう~っと。


で、美味しいもん巡りは・・・・

高島屋で行われてる「大いわて展」に行きました


イートインでなんか食べようと話してたんですが、見て回る間にいっぱい試食したんでお腹もいっぱいになってきました。

何回もグルグル回ってたもんね~。




そして食べたのは・・・・「欧米料理ピーコック」の前沢牛コロッケです

サクサクして美味しかったですが、やっぱりコロッケ。。

前沢牛を味わえた感じはなかったですぅ~




イートインでは「東家」の"そば汁粉"を頂きました

これも普通の白玉と変わらないように思えましたが、一緒に付いてるお茶が普通お茶だと思ってたんですが、これがそば茶だったんです。

香ばしい香りがして美味しかった


お土産も買ったんですが、また次回に紹介します~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿