はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ずんだ餅♪

2006-01-28 | 物産展
昨日近鉄上本町店に行ったら東北の物産店が行われていました

1/26~2/1まで"東北六県大物産展"をやっているようです。



美味しそうなものがたくさんあったんですが、「米澤紀伊国屋」の米沢牛包を買って食べました。

手のひらにちょこっと乗るコンパクトサイズの肉まんだったんですが、アツアツでお肉もジュ~シ~



お土産には宮城県「もちべえ」のずんだ餅を買いました

自家製 みやこがね米を使用したお餅も柔らかくて美味しかったけど、この枝豆のあんが甘さもちょうど良くてとっても気に入りました


イートインスペースで気になる牛タン定食や牛タンカレーもあったんで、開催中にまた行ってみようかな~。。食べてばっかりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿