はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

またまた物産展に・・・(^^;

2006-02-01 | 物産展
物産展ネタばっかり続きますが、またまた書いちゃいます

先日行った「東北六県大物産展」の話をしてたら、家の父が牛タン定食を食べに行きたいって言うんで、お昼ご飯に近鉄まで食べに行きました

着くなりイートイン会場の「たんや利久」目指しました



私も牛タン定食を食べるつもりだったんですが、牛タンカレーも気になって迷ったあげくこちらにしました

分厚いタンがゴロっと入っていましたが、柔らかくて美味しかったです

テールスープとサラダ付が付いてましたが、カレーを食べてたらテールスープの味がわからないよ~

牛タン定食の写真も載せたかったんですが、父に撮らせたらヘタクソだったんでボツに・・・。

塩タン8切れに麦飯、とろろ、テールスープ付きでした

塩タンと言えばさっぱりレモンとでと思ってたんですが、なんだかタレを付けて焼いてるような感じだったな~。



アルパジョンの「朝の八甲田

試食させてもらったら美味しかったんで買っちゃいました

とってもクリーミーなチーズケーキでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿