はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

古内東子アコースティックライブ

2006-03-18 | イベント


昨日の夜はナビオホールで行われた"古内東子アコースティックライブ"に行って来ました

先月"BABY BOO"のライブに当選したお友達が、このライブにも当選したんで誘ってくれたんです




1時間くらいのライブで6曲歌ってくれました。
ピアノの弾き語りなんで、しっとりと歌詞を聴ける感じで。。

Happyな花金の夜にHappyでない歌ばかりでしたね~笑(^^)
せつなくて、ちょっと悲しい感じの・・・。。

その中の2曲は男性の視線から見た曲を歌われてたんですが、古内東子さんの描かれる男性って優しすぎてあまりに悲しい~、特にラストの歌。(題名わかませんが・・・)

透明感のある歌声が心地よかったです。
ほんとにしっとりライブでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿