はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

四天王寺に行ったけど・・・

2011-04-04 | お散歩いろいろ



ソメイヨシノも見頃になり始めてるようですね
桜たよりで一番咲いてるみたいだった四天王寺さんに自転車飛ばして行ってみました



亀遊嶋弁財天の桜。
5分咲きくらいかな~



亀井不動尊のとこの桜



五重塔前のしだれ桜は咲き始めかな。
昨年よりだいぶ遅れてますね。



全体的にはまだこんな感じ。
せっかくの青空なのにね。

実は勇んで相棒のデジ一を持って行ったのですが、またまたやらかしてしまいました
バッテリー&メモリカードを入れ忘れ
バッテリー&カードが無かったら、何の役にも立ちません。
重たいのに~、何しにカメラ持って行ったんや

仕方なく携帯で撮影しました



もう猫でも撮るしかないさ(猫之門)

早々にすごすごと退散

またリベンジに行きます

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フットワーク (G.RONDO)
2011-04-05 13:45:46
さすがにこの時期はフットワーク軽くなりますね(笑)
天王寺区なら高津神社も見事ですよん
返信する
G.RONDOさんへ、 (はるみん)
2011-04-06 22:19:54
以前は桜が咲いたと聞けば飛び出してたんですが、最近はさすがに少なくなって来ましたよ
京都の桜めぐりもしたいんですが、なかなか・・・。
でも今計画立て中です

高津神社って高津宮のことかな?

ソメイヨシノもそろそろ見頃ですね
返信する

コメントを投稿