はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

夢から覚める・・・

2005-06-26 | ひとり言

昨日は聖子ちゃんのライブにも行き、念願の浴衣デビューもし楽しい一日を過ごせましたが、今日はすっかり現実に引き戻されております。

 

朝はゆっくり寝るつもりでいましたが、朝早くからハルミの「メシ~」攻撃で目が覚めました。

6時頃から「メシ~」と言って髪の毛を引っ張りに来ます。

しぱらくほっていますが、うるさいので仕方なくメシをあげます。

 

一旦起きてしまうと、家の用事がいろいろあるしね~。

お天気のいい日はなおさら。。梅雨の晴れ間は有効に使わないと・・・って、雨あんまり降ってないけど。。

 

お掃除にお洗濯、ふとん干しと何だかバタバタしてしまいました。

昨日着てた浴衣も洗濯してアイロンあてたし。。

 

あ~、今日はのんびりするつもりでいたのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿