はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ハッピーターン メープル味

2013-10-21 | 美味しいもん



スーパーのレジに並んでいる時、陳列棚に置いてあったのですかさずGet
すでに9月から発売されてて、3か月限定販売なんだそうですね。

袋を開けると、ほんのり甘~いメープルの香り



早速食してみました。

ほわんとメープル風味が広がります。
もっと甘いのかなと思ってましたが、甘さはほんのり。甘さと塩味がええ塩梅でした。

ちなみに梅田阪急のは未だ買ったことないです。並んでまでは・・・。

いつか空いてる時に買ってみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ageha)
2013-10-24 10:18:50
そういや、東京のブロガーさんがほしいいうてて
(実家が京都にあって度々帰るけど
なかなか買えないいうてて)
たまたまオフ会できる機会があったので
その前に並んで買ってきました。
とはいえ、自分の目の前でほしいやつがなくなって
プレゼントにってあげる分しか買えなかったので
まだ自分の口にははいってません。(^_^;)
もう今は2時間待ちとはしてないと思いますが
一時期すごかったですね、梅田阪急のハッピーターン。
・・・こっちのメープルのほうが
お手頃で入手しやすくていいや。(爆)

PS:フォトチャンネルで映画鑑賞2013を
みせていただきました。
ああやってチラシにひとこと書き込んで整理したら
すごく整理しやすい~。
あの文字カキコはどうしたらいいのか
また教えてくださいませ(^-^)/

ご挨拶遅くなりましたがTwitterの方もフォローさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
返信する
Agehaさんへ、 (はるみん)
2013-10-25 23:09:32
人気のお店は行列が出来てますよね。「最後尾」とか書かれて。
また空いてる時にと思いながら買えたことないです。

3か月限定らしいですが、スーパーで売ってるし値段も手頃だから買いやすいですよね。
お味は本家を食べたことないから違いが分からないんですが。

映画はもともと今年の鑑賞ランキングをやってたんですが、日にちが経つとだんだん印象が薄れていってわけが分からなくなってきたんで、チャンネル作成して整理していくことにしました。
文字は携帯百景で投稿すると勝手に入ってくれますよ。
ツイッターとも連携出来ます。ぜひ~
返信する

コメントを投稿