はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

崖っぷちの男

2012-06-20 | こんな映画観たよ



台風4号が接近し、皆が早めの帰宅を急ぐ中行って参りました。
でも行って良かった。
なんとなく地味そ~な題名だったのであんまり期待してなかったんですが、
いやいやなかなか面白い映画でした。

NYのルーズベルトホテルの高層階の窓の外、幅30cmしかない場所に立ち、
飛び降りようとしている男。
彼は元警察官で30億のダイヤを強奪した罪で投獄されてたが、父の葬儀に出席させてもらった時どさくさ紛れに脱獄しこのホテルへ。

群がる野次馬やTV局のレポーター。
彼が指名した女性刑事もやって来て、自殺を止めるように交渉しますが、
実は彼にはある計画があり、向かいのビルではあるミッションが遂行されてたんですね~。

こんなに書いちゃっていいんでしょうか。
この映画は何にも予備知識なしで見に行った方が絶対面白いと思います(キリッ!)
え~どうなるの?どうなるの?って感じで。

前半はちょい眠気を誘いそうですが、後半はだんだんと引き込まれて行きます。
ラストはもうありえ~んって感じだけど、彼の目的が分かった時、
まさにこんな感じです。

7月7日(土)より公開です!

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿