はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

中之島ウエスト「冬ものがたり2012」~光のフェスティバル~

2012-12-21 | お散歩いろいろ

OSAKA光のルネサンス2012にまた行って来ました。
今回は西エリアをうろうろと・・・。

まずはオープンしたてのフェスティバルタワーへ
こちらではオープン記念のプログラム「光のフェスティバル」が行われるんです。
整理券をもらわないと入れないのが面倒臭いな~と思ったんですが、スカイロビーにも行ってみたかったので、気合いを入れてGO!



入って目を引くのがこのフェスティバルホールに向かう大階段
横にはエスカレーターもあるのですが、やっぱり階段上がりたいですね~。」



ホールは来年春のオープンなのですが、エントランスロビーにはホールにゆかりある方や
公演予定のあるアーティストからのメッセージが寄せられていました



ひろみ郷に・・・・



Tちゃんの好きな千春さんも



さて並んでgetした整理券を持ってエレベーター前に集合。
13階のスカイロビーへと向かいます。
(各時間100名)



ガラス面に設置されたスクリーンに映像が映し出されます。
椅子があるのかと思ったら立ち見です。



なんと言っていいのか、よく分からない映像でした。
並んで待って・・・上映時間5分です。
気合い入れた割には残念な結果に。。



でも新生フェスティバルタワーに入れたことだけでも満足です

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿