はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

万博公園のポピー

2014-04-28 | お散歩いろいろ



満開のチューリップ畑を堪能した後は花の丘へ。



花の丘は一面ポピーが咲き乱れていました。



チューリップがあまりに綺麗だったからかな~、ポピーの方は人少なかった。
ここまで遠いしね。私も道を間違えたのか、かなり歩いて辿り着いた時はもうヘトヘトでした。



可憐なポピーに癒されます。



万博公園の花の丘も素敵なんだけど、一緒に撮るものがないのがちょっと寂しいんだ~。
丘の上になにか素敵なものがあったらな~と思ったりしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきそびれた・・・・゜・(ノД`)・゜・ (Ageha)
2014-04-29 10:47:45
わたしは、はるみんさんと逆で
太陽の塔の展示行ったばっかしに
ポピーの咲いてる丘へ行く時間がなくなってしまいました。
チューリップを撮りにいった日の段階で
今月いっぱいもつかな~って
中のひとがいうてましたから
今年は断念・・・万博はロハスフェスタとかガレージセールとかもあるのでまたそのうちに。(^_^;)

いっしょに撮る建物やオブジェがないのが
さみしいかもしれませんが
これだけ一面にわ~っとさいてると
オトメゴゴロとしてはめっちゃうれしくなります(^-^)
ほんとお花畑ってよいわ~~(≧∇≦*)

なにか素敵なもの・・・はるみんさんのセルフィーとか。
(^-^)(^-^)(^-^)
返信する
Agehaさんへ、 (はるみん)
2014-05-06 21:38:50
チューリップのとこからポピーの丘まではかなり距離がありますもんね。
もうクタクタになってしまいました。
ポピーのあとコスモスまでは、何が植えられるんでしょうね。
そう言えば、この間の丘に行ったことないな~。

コスモスの時も丘一面がお花畑で、それはそれは見事なんですが、帰って写真を見ると同じ写真ばかりみたいで・・・。(^^;
で、ちょっと変わり映えのするものがあったらいいなって思ったりなんです~。

セルフィー流行ってるらしいですね。
私が入り込むとぶち壊しレベルです(^^;
返信する

コメントを投稿