はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

せっかく放送してくれたけど・・・

2006-03-08 | ひとり言
先日放送された「シアター・オン・アイス」のビデオを見ました。
お気に入りのジョニー君は出てないんで録画しなくてもいいかな~と思いながらも、アイスショーなんて普段放送されないからと録画しておきました。
これも荒川さんの"金"効果なんでしょうか。。

でもとっても悲しい放送だったな~。
1時間ちょっとの放送だったんですが、トリノのハイライトやるし実況がうるさい!
ロシアのペア金のトットミアニーナ&マリニンも楽しみやったのに、最初から最後まで喋ってるしで曲が聞きづらくて入り込まれへんわ~。
トリノのエキシビの時は、演技中は静かにしてはったんでとっても良かったんだけどな~。
地上波だから仕方ないのかな。放送してくれるだけでもマシなのかも。
ちゃんと見たかったらおぜぜを払って見なはれなんでしょうね。


このアイスショーがプロデビューとなる本田君も滑っていました。
久々に見たら太ってはるような・・・。
申し訳ないけど、夢を与えられませんでした。(_ _;

荒川さんはさすがに綺麗で優雅だったな~
実況も静かだったし。

プルシェンコも王者の貫禄で素晴らしいですが、どうしてもあの動きが何か笑えてしまうんです。(^^;
そう言えばワールドに出場しないそうな。。

って事はジョニー君にも可能性が出てくるのかな??
その発言でロシアのコーチ??から「スケーターは喋るものではなく滑るもの」と批判されたそうですが、やっぱり彼はお喋りなんですね~。
インタビューの映像見てても思う。
演技中は繊細で無口な印象を受けるんですが・・・。

お買い物の動画があったんで載せてみます~。
とってもチャーミングです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿