はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

新宿スワン

2015-05-16 | こんな映画観たよ



試写会で観ました。

新宿歌舞伎町のスカウトマンのお話。

映画館でポスターを見て、山田孝之くんが出てるってことでちょっと期待してたんですが・・・

歌舞伎町の裏社会の怖さみたいなところは良かったんだけど、なんか途中からクローズ的な臭いがし出して、う~ん感じに思えてしまいました。
クローズのその後みたいに思えちゃった。

秀吉が龍彦をそこまでボコボコにするほど憎んでる理由がいまいちスッキリしなくて。
暴力シーンよりもこっちの方に時間費やして欲しいかなって気がした。
すみません、原作知らないんで

龍彦みたいな人間味のあるスカウトマンに出会った子はいいけど、非情なスカウトマン出会ったらそれこそ不幸のどん底ですね。
働き続ける限り紹介してくれたスカウトマンに稼ぎの何%がいくってシステムがあるらしく、
一歩間違えたら骨の髄までしゃぶられるみたいで怖いよ~。

モヤっとした気持ちのまま終わってしまったけど、キャストが良かったんで楽しめました。

シリーズ化しそうな気配ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2015-06-05 20:17:11
ほんとキャスト陣は良かったと思います♪
原作は未読なのですが、おそらく原作のキャラとそう遜色ないような気がしますね。

長い原作のようなので、
是非ともシリーズ化して欲しいところです。
返信する
BROOKさんへ、 (はるみん)
2015-06-07 23:51:12
キャストは良かったですね。
あんな弾けた綾野剛くんも見たことなかったですし。
ただやたらに暴力シーンが入って、無駄じゃないって思ったりしました(^^;
時折、誰向の映画なのかな~と冷めてしまってました。

秀吉の過去ももうちょっと入れて欲しかったような。原作を知らないので。
長い原作を映画でまとめるのは難しいんですかね。
返信する

コメントを投稿