マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

代表に

2010年09月28日 | 年長~
10月に行われる運動会 
年長さんはクラス対抗リレーがあり(クラス全員参加)、見ている方はそれはそれは興奮するのです。
中にはとてもきれいなフォームで速く走る子もいます。

運動会のメインイベントと言ってもいいクラスリレー
最後に結果発表&トロフィーの授与があって、各クラス1人、代表の子が表彰台にあがるのですが、
(表彰台は3位まであって、1学年3クラスなので必ず台にあがれる)

・・・なんと・・・うちの長女が・・・

  代表に選ばれました!!

な、な、なんで!? なんでうちの子!?
愛嬌いいから? 人前に出てもたじろがないから? 声が大きいから? 健康優良児だから?
ホントにいいんですか? 他にもしっかりした子いるんじゃないですか? (ボロクソ)

幼稚園での長女の顔を知らないから
30数人の中から選んだ理由=他の子より秀でた点を聞いてみたいーーー。

いずれにせよ、かーちゃんは嬉しい
本番、すごい楽しみにしてるよ~

   

最新の画像もっと見る