マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

ママと同じ行動

2007年10月20日 | 娘2歳9ヶ月~

【2歳9ヶ月16日】

パパと仲良くお風呂に入っていた娘。
自分がゆっくりつかるのを第一優先してしまうママと違い、パパはいっぱい遊んでくれるのでとても楽しそう。

が、娘が先に出ることになり、その時ママは目撃してしまった。
自分ひとりになり湯船でウトウトとくつろぎだしたパパにむかい「パパおきてー!」とベシっと頭をはたき、そのあとも「目あけなさーい(ベシッ)」と連発。

そしてパパの第一声は「痛いなぁ。ママそっくりだよ

・・・ありがとうございます。ママもそう思いました。娘も将来鬼嫁になる素質あり?
(けど最近はパパをゆっくり寝かせていると思うんだけどなぁ・・・
 以前?以前は娘を寝付かせてる横でグーグーいびきをかくパパに蹴りで無言のクレームをつけておりました(笑))。

今日の名文:あかちゃんぽんぽん(赤ちゃん本舗)。

 


最新の画像もっと見る