マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

最後のゆっくり時間

2010年04月08日 | 鬼嫁の遠吠え
今、旦那は義母を迎えに行っているところで、私は紅茶を飲みつつフミヤのDVDを鑑賞中

赤ちゃんは今みぞおちに頭がきています(立派な逆子)
みぞおちに大きな骨のまんまるがあると少しの前傾でも苦しく
社長座りでパソコンに向かっています


早くも明日の午後入院。
お風呂にゆっくり浸かれるのも今日で当分お預けなので
今日はお風呂でヘアパックまでしましたぁ~


ひとりの自由時間も次はいつでしょう?

明日の夜もひとりだけど病院なので落ち着かないし、5年ぶりにひとりで寝るなんてさびしい~
娘のことが気になってメソメソしてそう
・・・そして手術当日は緊張で鼻血出しそう  前回がそうだった


これが出産前最後の更新になるかもしれないので一応・・・

行ってきます。
切られてきます。
恐怖と向かいながら痛みでのたうちまわってきます。

でも母乳をあげる幸せがある。
新生児のたまらない匂いをかいできます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (ゆかり)
2010-04-08 23:32:14
祈ってます。
がんばれーー。
返信する
抱きながら・・・ (バナミ)
2010-04-19 00:15:29
置くと泣いちゃうから抱っこしながら片手で打ってるよ。
でも一度経験しているせいか「しばらく仕方ないんだよなぁ」という程度でダメージは少ない。
そうそう、また手術当日に鼻血出た(笑)
花粉症で鼻が弱っていたということで・・・。
そして新生児の匂いは・・・あんまりない。残念(>_<)
返信する