みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

にゃんずは幸せです

2020年03月18日 23時20分32秒 | ネコ

更新が止まっていました。
来てくださったかたスミマセン!


忙しいわけではないけれど
やろうと思っていることが色々あり。
あと、すごく本を読んでいます。



にゃんずはお陰さまで
元気です!



相変わらず仲良し。
最近は特にイチャイチャしています。



最近はこの座椅子が
お気に入り。


一個に2人で乗るのが
またかわいくて(^-^)
もちの寝場所にしらが寄り添っている。





もち爆睡



もちは元気なんですが、
以前の存在感がなくおとなしい。
以前は何かにつけて
「オレ」を主張していたので

ガツガツしてないと
心配になってしまいます。
年を取ったんだねぇ。


毎日にゃんずに
「大好きだよ」って
語りかけている。










みーちゃんは
今日もかわいい!

台所に乗るので叱るんですが、
まったく
反省する気持ちがない。

無邪気。

叱られても傷つかないってありだー
と勉強になります。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い気分で免疫力をあげよう | トップ | もち!飼い主がパニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事