みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

植物パワー

2021年06月11日 13時08分14秒 | 家庭菜園
昨日の今日で











スイカが大きくなっている!
半日で目に見えて成長します。
すごいね、スイカ。



ミニトマトも鈴なりです




今日は休み・・・


じゃなくて在宅ワークです。
気持ちがゆっくり


朝ごはんもゆっくり



あん食パンのバター乗せ。
最高。



ランチは
ペヤング。




最近在宅ワークの時は 好んで
インスタント系にしているんですが

今のインスタント焼きそば
美味しいですね!
ふわっとしてて味もとても良いです


美味しかったなぁ。




家に猫はいません、というくらい
ひっそりしています。
あの人達昼は寝てるのね(笑)



ネコがご機嫌で幸せです(^.^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/10 | トップ | スイカがすごいということは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事