こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

うっかりしていた。

2018年12月02日 | NBA雑感

 時々NBAのユーチューブのアップを見ている。
 今シーズン、どのチームも凄いな、と思って見ていたけど、
 シュートを外した場面や、厄介な場面は殆ど削除されていて
 要するに、良い場面だけを見ているんだと、昨日気が付いた。

 レーカーズの試合のアップが多く、昨日見たのはレーカーズのフォームゲームだった。
 いたいた、もはや妖怪ともいえる俳優のジャックニコルソン。
 本当にバスケット好きなんだと思った。
 いつもの事だけど、試合終了の少し前に姿を消している。
 映画に出る予定がないのかなあ?
 英語版なので解説がなく、詳細はわからないけど
 マブスのリックカーライルHCの派手なジャケットにびっくりしたし
 レーカーズのウォルトンHCはピンクのジャケットだった。
 名前を忘れたけど、白血病で亡くなった名物NBAアナウンサーの亡くなった日だったのか、と思った。
 何せ、生前、その派手すぎるコスチュームが有名だった。
 こういう所、アメリカって義理堅いね。
 
 私はサンズの試合が観たい。
 アリーザがサンズに行ったし、ブッカーの躍進の年だと思うし
 名前をチョイスしてないけど、良い新人が入ったのではないのか。

 それにしても、ラプターズのユニフォームを着ているカワイレナードに馴染めない。
 レブロンはどこのユニフォームを着ていようがやっぱりレブロンだもん、気にならない。
 ラプターズの試合を見ながら、レナードだけを目で追っている。
 何だろう、この心理。

 どうあれ、サンダーのスティーブンアダムスは好きだね。
 マブスは今シーズン、加入した新人ブヤチッチがフィットしてるみたいだ。
 英語、勉強しようかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野袴完成。 | トップ | もうすっかり枯れ野です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事