離婚を悩んだら読むブログ|離婚回避 不倫 夫婦喧嘩 別居などの離婚トラブル

離婚を迷っている…絶対に離婚したくない…あなたへ。カウンセリングからわかってきたことなどをわかりやすく伝授!

夫の不倫・夫の浮気

2020年08月05日 | 夫婦トラブル


✿ もう消えてしまいたい!
✿ 朝、目が覚めなければいい……そしたら辛くないから
✿ ひとりになると……自然に涙がでてきちゃう!
✿ 一緒にいると辛いのに……ひとりになると不安になっちゃう!
✿ 夫の不倫発覚!……誰に相談したらいいのかわからない!
✿ 1人の時間を見つけては、ただひたすら毎日泣きました……
✿ 自分のイライラをついつい子供にぶつけてしまい……よけい自己嫌悪に陥ってしまう!
✿ 子供や周りの誰にも悟られない様にと、平常心を装うのが精一杯でした。
✿ 私にも悪い所があったと自分を責めて責めて責めて……責めてしまいます!
✿ 私には、幸せな明日は来ない。人の幸せが妬ましく、嫌悪していました!
✿ 仲良しの夫婦、親子を目にするだけで悲しくて苦しくて……ムカついて…
✿ まさか夫が不倫!?……問い詰めたほうがいいのか?このまま様子をみたほうがいいのか?迷っている!
✿ 聞きたいけど、聞けないもどかしさや、何で私が遠慮しているのかと自己嫌悪に陥ったり……苦しい日々です!
✿ 夫が不倫!……話し合いたいけど話し合うのが怖い!
✿ 夫は反省して良い夫になってくれたのに……私の気持ちがついていけない!
✿ また不倫されたら……不安で不安でしかたがない!
✿ 夫のこと信じないとダメですよね……でも信じられない!けど信じなければならない!こんな自分が嫌いになっています!
✿ 本当は夫のことが好きなのに……いつまでも夫を許せない自分がイヤ!
✿ 夫の不倫から立ち直った人って本当にいるのかな?……ずっと苦しいような気がしてココロが押しつぶされそうになる!
✿ 不倫夫から離婚や別居をしつこく迫られてる……もうあきらめるしかないのかな?
✿ 夫の本気の不倫!?もうあきらめるしかないのか?
✿ 夫の不倫後、夫婦で信頼関係がなくなってしまったら……どう修復すればいいのか?
✿ 夫の不倫発覚後、夫婦で再構築を目指してがんばっていますが……夫の気持ちが知りたいです!
✿ 夫の不倫発覚後、ふたりで修復することを決めて頑張ってますが……なにもなかったようにしている夫に対して本当に反省してるのか?腹立たしく感じてしまう!

今までのカウンセリングにて、夫の不倫で悩んでいる妻の想いを、ただただ書きました。



こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。
あなたは、お読みになってどんなことを感じましたか?

私は今まで、夫の不倫で悩んでいる女性相談者さまのお話しをたくさん聴いてきました。
夫の不倫で悩んでいるといっても、人それぞれケースが違います。
 
▶ 不倫疑惑のケース
▶ 不倫発覚直後のケース
▶ 不倫まっただ中のケース
▶ 不倫解決後のケース
などなど。

ただ、ケースは違っていも、
✽やるせない想い
✽辛い想い
✽苦しい想い
✽悔しい想い
✽悲しい想い
✽寂しい想い
✽不安な想い
✽夫への想い
✽そして自分の想い
などなど。

いろいろな想いと闘いながら、辛い毎日を過ごしているかたがほとんどです。
そう、孤独のなかで、自分と必死に闘っているような……



辛かったと思う。
そして今も辛いと思う。
そしてそしてなによりも疲れちゃったよね。

でもね、コレだけは言わせて!
あなたの今の超辛い想いが、これからも一生続くことはありません。
🌸期間限定です!

だからね、ホンのちょっとだけでいいから安心してね。
あなたが、これからどんなふうになっていくのか?
正直、私にはよくわかりません。

🌸ただね、あなたが、夫婦修復するのか? 離婚するのか? は、あなたが決めることです!
ココ、忘れないでね。



夫の不倫発覚後、以前よりうまくいくようになったご夫婦はたくさんいます。
夫の不倫発覚後、離婚して幸せをつかんだかたもいらっしゃいます。

いずれ、必ず結果がでます。
それも自然に。

だからね、焦らなくてもいいんじゃないかな。
っていうか、焦れば焦るほど結果が出にくいこともあるんだよ。

だからね、少しひと休みしようね。
ひと休みして、良い方向にむかった相談者さまはたくさんいますよ。



夫の不倫……
私が夫婦問題カウンセラーとして、今までお受けした相談者さまの、不安や葛藤をもとにさまざまな情報をお届けしています。
あなたが、少しでもラクに過ごせるヒントになればと思っています。

では実際、どんなふうに乗り越えていけばいいのでしょうか?
夫の不倫に関する関連記事を読む

夫の不倫に関する関連記事のご案内

✅ 夫の不倫で悩んでいるあなたへ
✅ 不倫の夫からの離婚攻撃!負けないで!あなたにやってほしいことをズバリ回答します
✅ 夫の不倫発覚!ちゃんと話し合いたいのに夫は避けます。このまま我慢するしかないのか?話し合いのタイミングってあるんですか?
✅ 夫が不倫!夫のカバンや携帯チェックが、どうしてもやめられません!
✅ 夫から「好きな女性ができたから離婚してほしい!」・・・離婚しなくていいよ!
✅ 夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?
✅ 夫の不倫から立ち直る「6つのステップ」
✅ 夫の心の不倫!?離婚したくないから夫と話したいのに、話そうとしない夫に焦っているあなたへ
✅ 夫の不倫~夫婦修復~頑張っているけど辛いです…相談したいけど「なんで私ばっかり!」と思ってしまいます。
✅ 夫の不倫から3カ月!夫は良い夫に変わって、幸せなはずなのにさみしい。贅沢な悩みですけどいいですか?
✅ 夫から離婚!「でも、夫は不倫しているかもしれません」夫のためにも離婚したほうがいいですか?
✅ 度重なる夫の不倫~離婚してほしい!「こんな自分だから離婚されちゃうんだと思った」それってホント?
✅ 夫の不倫から2年半…離婚しました!
✅ 夫の不倫発覚から1年かけて…暗闇からホンの少しだけ、光がみえてきたような気がします
✅ 夫の不倫発覚!いっぱい話す前に知っておきたい不倫夫と話し合う前の「3つの極意」
✅ 「夫が離婚したい」+「夫の不倫発覚」で起こるおかしな現象!あきらめなくていいよ。
✅ 夫が不倫!?…夫の詮索に疲れてしまったあなたへチャレンジしてみてほしいこと
✅ 夫の不倫の乗り越え方:誰かに話を聴いてほしいときと自分の気持ちをコントロールできないとき…どうしたらいいですか?
✅ 夫の不倫や夫の風俗から、なかなか前に進めない!「女性が悩みから立ち直っていく10のステップ」
✅ 夫が不倫!?…言いたいけど言えない!聞きたいけど聞けない!あなたが今すぐできること!
✅ 何回も何回も不倫を繰り返す夫が離婚しない理由と「夫の不倫を許してしまう妻3つのタイプ」
✅ 夫の不倫発覚後、いろいろなことがありましたが、不倫女性と今でも続いています。どう接したらいいですか?
✅ 夫の不倫~夫婦やり直し:許せない!わからない!困惑する!「夫の心理・妻の心理」
✅ 夫の不倫~やり直しを決めた夫婦~ようやく暗闇から日の当たる場所まで来れました!
✅ 不倫されても…夫のことが嫌いになれず、好きなんです!どうしたらいいですか?
✅ 夫が不倫しているのに、何も言えないし聞けない!自分が「都合のよい妻」に思えてきてイヤになってしまいます。
✅ 夫の不倫!…妻は?夫は?不倫相手は?どんな気持ちなのか?
✅ 夫の不倫発覚後!先生と話しているうちに、なにかが吹っ切れたような…「もういいか」と思えてきました。
✅ 夫の不倫発覚後! 「妻の不安」と「夫の不安」から待っている夫婦の危機
✅ 仕事関係の女性と不倫!夫は「もう別れた」と言うけど、不安なことを伝えたら…
✅ 夫の不倫は終わったのに!夫の不倫から立ち直れない…大丈夫だよ。
✅ 不倫発覚から離婚宣告!豹変してしまった夫が怖いです。怖いけど辛いけど、まずはこのまんまでいいよ。
✅ 夫のW不倫発覚!不倫相手は離婚するみたいで、夫からは2年後には離婚と言われています。今のあなたにできる「2つのこと」をお話します。
✅ 夫の不倫発覚!検索検索でよけい傷ついてしまう「理由」をお話します!
✅ 夫の不倫発覚~夫を信じることができないときの秘策をお話します!
✅ 夫の不倫発覚!行き詰ってしまったら……「待つ」ことも戦略のひとつですよ。
✅ 夫の不倫~別れると言ってもまだ続いています。あなたが何も言えなくなってしまう「3つの思い込み」に迫ります!
✅ 夫の不倫からのやり直し……私は、夫の裏切りから立ち直れているのか?
✅ 夫の不倫……許す?忘れる?どうしよっか?
✅ 夫が不倫!自分のせいでこうなってしまった……「卒業」と「応援」で大逆転!
✅ 夫の本気の不倫!?~離婚宣告!ココまで嫌われたら離婚に応じるしかないんでしょうか?
✅ 夫の不倫発覚~私だけがずっとモヤモヤしています!
✅ 夫からいきなり離婚してください!仲良し夫婦だったはずなのに、ふたを開けたら夫が不倫していました!

上記の記事はこちらからお読みいただけます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

✨夫婦関係アドバイザー小林美智子

「夫婦のグチ」大募集!

💕夫婦関係アドバイス講座
💕夫婦のハッピーカレンダー
💕夫婦関係がもっと良くなる電話アドバイス

🌸ハピハピフラワー販売
🌸商品一覧:マルシェル

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム
★お電話で問い合わせ!
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★離婚関連の記事を移行しました
「離婚」を決める前に知っておきたい男女の違い


★著書のご案内
夫婦喧嘩のすべてがわかり、夫婦喧嘩を減らせる1冊!

今までの夫婦関係を見直す1冊!


このブログは、夫婦関係アドバイザー小林美智子が、管理・運営・執筆しています。どうぞ参考になさってくださいね。

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚を決める前に読んでくだ... | トップ | 夫婦喧嘩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫婦トラブル」カテゴリの最新記事